皆様こんにちは。

院長の角田です。

内覧会2日目はお日柄も良く、たくさんのご家族に御来院いただきました。

お越しくださいました皆様、はるばるご足労いただきまして本当にありがとうございます!

実はまだ景品が少し余っていますので、これから初めて御来院いただいた方には引き続き懸賞を行っていただきたいと思います。こちらはなくなり次第終了とさせていただきます。

缶バッジのお写真をいただいた方々、2週間ほどで出来上がっているはずですので、是非お取りにいらしていただければと思います!

そしていよいよ本日、開院となりました。ようやく皆様の大切なご家族が健康に過ごすためのお手伝いができるようになり、大変嬉しく思っております。

トリミングやホテルのご予約も随時行っておりますので、よろしければお問い合わせください。

ホテル料金は10kgまで3000円/泊になります。詳しくはお問い合わせください!本日から承っております。

トリミングは9月1日から開始です。ベテランのトリマーさんが可愛くカットしてくれます!
当院はトリミング前に必ず、獣医師が無料にて身体検査を行い、トリミングをするにあたって心配な問題を抱えていないか確認致します。皮膚がデリケートな子も、獣医師とトリマーが話し合ってスキンケアの内容を決めますのでご安心いただければと思います。

また、避妊手術や去勢手術の相談も承っております(現在のところ、ワンちゃんと猫ちゃんのみに限らせていただきます)。

費用や方法など、ご不明な点はお気軽にご相談ください。

それでは皆様、今後とも末長くよろしくお願い致します。

アイペットペット保険対応動物病院 アニコム損保どうぶつ健保対応医療機関